2010年07月14日

American Supermarkets' flyer

日本では新聞を取ってなかったのでチラシってあんまり見なかったんだけど、こちらはイキナリポストに入ってきます。
ポストっていうかうちの場合玄関のドアの穴なので、帰ってくると足元に郵便物とチラシがバラバラ落ちてる感じです。

庶民派スーパーRalphのチラシ発見
256595_172950195_206small.jpg
フルーツは安いですね〜

256595_172950158_144small.jpg
日本でもおなじみ、フィラデルフィアのクリームチーズはなんと$1.49
濃いジュースのウェルチは$2.49です。しかも結構な大きさみたい。(アメリカンサイズ)やっすいね〜

フルーツとお肉類はかなり安く感じます。
ビールも安いらしい(バドワイザーはダースで買うと1本70円ぐらい)←Papa情報

ケンタッキーも5ピースで4ドルとかです。
アメリカンな物は量が多くて安い!がいいですね♪

posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

