2010年08月06日

Summer Break

Summer Vacationではなく夏休みはSummer Breakというそうです。
Breakっていうと「ちょっと休憩」っぽいイメージだけど
アメリカの学校はたーっぷり3か月もサマーブレイクがあるのよね。

SallyのDayCamp今週はお休みして夏休みとしました。
YouのMommy and Meに一緒に参加してみたり(Youより楽しんでたかも)
近所の公園(Pan Pacific Park)のPlay groundに行ったり
ショッピングセンターThe Groveでご飯食べたり
近所の9歳のLちゃんの出るミュージカルAnnieを見に行ったり
かなり充実した毎日を送ってました。


でも予定がないと夕方ぐらいから「つまんないーー」を連発しご機嫌ナナメになるので本当困りました。
トイレ事件以降、近所のMさんちに入り浸っては夜まで帰ってこなかったりして、超迷惑なうちの子たち。
「いいよ、いいよ。遊んでいきなー」なんてやさしい事言っていただいたので結局甘えちゃいました。

そのMさん、妊婦さんで、今日か明日に生まれます。
あーー私がドキドキしてきた。もう生まれたかも。
アメリカは24時間で退院なので、明後日にはおうちに帰ってくるかな
Newborn-babyに会えるのが楽しみです。


※追記
無事かわいい男の子が生まれました!お兄ちゃんにそっくりで、本当小さくて超カワイイ!!Mさんお疲れ様!


ロサンゼルスのブログがたくさん!ぜひ応援1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Elementary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

