2010年08月16日

The Grove

家から徒歩圏内なのに、なぜか今まで行っていなかったショッピングモール
The Grove」
grovelogo.gif


ハリウッドのセレブもShoppingしてる時があるよ〜なんて知り合いに教えてもらったのでどんなセレブなお店が並んでるのかと思ったら、意外に庶民向けのお店もたくさんありました。Gapとかね。

中央が芝生になっていてその隣の噴水では音楽に合わせた噴水ショーが随時行われています。
子ども達はこの噴水にくぎ付けで動きません。
grove1.jpg
仕方ないので噴水が見える席でDinnerを食べることに。
こちらのレストランのテラス席はなかなか気持ち良いです。
grove2.jpg

ご飯を食べ終わって少しお散歩。
LAは日本より日が長いので夕方みたいだけど、これでもう8時ぐらいです。
grove3.jpg

最後にGrove内を走っているTRUMに乗りました。無料で乗れますよ!
grove4.jpg

Farmer's Marketまで行って帰ってきました。

今回はお買い物できなかったけど、Grove内には映画館もあるし、何より近いのでまた来たいです!!



いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
ぜひこちら応援1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

posted by Midori at 02:35| Comment(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

