2010年08月28日

American Girl

The Grove内にある、American Girlに行ってきました。
ag grove.jpg
画像はHPから拝借

もちろん行ってしまったからには買わないわけにはいかない母娘(やっぱそうなるよね?)
こちらのGirlちゃんをお買い上げ〜〜
american girls.jpg
Sallyが自分に似てると思う子の中から選んだのですが、似てますか??
ちょうど新作の子たちが加入したばかりの日だったらしく、キャッシャーでも「それNewだね!」とかいろいろ言われました。
お値段は・・・

しめて

$95! なーりーーー

はーーー高いねーーー

誕生日でもなんでもないのに買っちゃったねーー
と、ちょっと後悔したけど(後悔というか、そんなに気軽に買っちゃっていいの?という戒めの気持ち)
私も買いたかったのだから仕方ないじゃん!
店舗の2階には他にもBabyシリーズがあったり、着せかえのシリーズもあったりでついつい買ってしまいそうな気持ちをこれでも抑えたのよ!
それにまだ船便も着いてなくて、家におもちゃが無くて持て余していたもので・・・つい・・・(言い訳)

Sallyはお店から出るやいなや、箱からこの子を出して抱いて歩いてました。
アジア人のGirlを持ってる子は珍しいのか、いろんな人に声をかけられました。

Girls一人ひとりにストーリーがあるらしく、その本も売ってます。
近所のアメリカ人のママに聞いたところによると、その本はアメリカンヒストリーを勉強するのにもとてもいいのよ、とのことでした。

Sallyはこの子を「レリー」ちゃんと名付けました。レリーの物語も今度探しに行ってみようかな?
は!また散財の予感が・・・


「読んだよ!」のしるしに1クリックお願いします♪コチラから
ランキングが上がると更新の励みになります。

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓でランキングが上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。