2010年09月04日

Beach Party@Santa Monica

サンタモニカビーチのビーチパーティに参加してきました♪
こちらもPapaの大学主催のパーティです。噂には聞いてたけど大学ってパーティ多いのね。
一応「人脈を広げてビジネスに活かしましょう」みたいな名目らしいけど。

すでに懐かしのサンタモニカビーチ。
渡米直後に10日間程ホテル暮らしをしていたのがサンタモニカだったのです。
今回はピアより少し南側のビーチでのパーティでした。
ランチはまたケータリングだったのですが、今回はめちゃめちゃ美味しかった!特にリブが美味しかったな〜骨からホロリとはがれて柔らかくて冷めても美味しかったです、Yummy!

またYちゃん家の車でビーチまで行ったSally。うちの車が着いた時にはもうランチは食べ終わってYちゃんと遊んでました。
Sallyはジーンズで行ってしまったので、波打ち際で遊んで裾がびしょびしょに。。。その後は濡れてもいいように水着に着替えました。
朝晩は冷えるけど、昼間は結構暑いL.A.でも海の水はとても冷たくて泳ぐのはちょっと寒いけど(泳いでる人もたくさんいたけど)波打ち際でパシャパシャ遊ぶのはやっぱり楽しい。私も一緒に遊んでジーンズの裾がびしょり・・・
がーーん、自分の着替え持ってきてないけど・・・
まあ、でもここは乾燥したL.A.のサンタモニカビーチ。
YouのSwing(ブランコ)に長いこと付き合わされてるうちにしばらくしたら乾きました。

ビーチにシートを敷いて寝ころんで、暖かい砂に足を埋めてウトウトして気持ち良かった〜〜
砂が熱過ぎずちょうどいい温度なの。砂風呂効果!?

今回はあまり他の奥様たちと交流できなかったけど、ランチとビーチを堪能したPartyでした。
Yちゃん家、またまたお世話になりました!Thank you!


皆様のお陰でランキングがぐんぐん上がって、なんと8位!
ありがとうございます!
今日も「読んだよ」のしるしに1クリックお願いします♪コチラから
ランキングが上がるとブログ更新の励みになります

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓でランキングが上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

