2010年09月05日

Santa Monica Place

昨日の日記で書いたサンタモニカのビーチパーティの後、少し時間があったので、新しくリニューアルしたショッピングモール『Santa Monica Place』に寄ってきました。
渡米直後、サンタモニカプレイスのすぐそばに滞在していたのですが、その時はまだリニューアル工事中で中に入れなかったんですよね。かなり長い間工事してたみたいですね。

子ども達とPapaは車で待っててくれるというので「こんなチャンスめったに無いわ!!」って事でハリキッてウロウロしてきました。でもフラっと立ち寄ることになったのでどんなお店が入ってるか全くわからなくて、最初は当てもなくウロウロ。
smp1.jpg
3階建ての建物の1Fにはヴィトンなど高級なお店が多く、「目の保養」と思って入ってみるも「どうせ買わないんだから時間が無い今日は買えるお店に直行せねば!」と思い立ちスルー。
2Fには割とカジュアルなお店も結構あって、お値段もいい感じ。スニーカーかペタンコパンプスを買おうと思って入ったお店で激安25ドルブーツを見つけてしまい、しかも履いたらなんだかサイズがピッタリだったので即買い。ヒールが高くないブーツってあんまり売って無いのよね、しかもこのお値段!ユニクロより安いし。1シーズンでボロくなっても「ま、いっか〜」と思えます。
でもやっぱり普段使いのスニーカーが欲しくてNIKEにも行ったんだけど、ごっついのしか無くてNG...スポーツスニーカーってなんであんなにゴツいのばっかりなのかしら?
smp2.jpg
で、2Fの
シェイプアップスニーカー
のお店で店員さんが超感じ良くてついつい履いてしまったサンダルがセールだったもので、ついうっかりお買い上げ〜(笑)だって50ドルぐらいのが30ドルぐらいだったんだもの(言い訳)しかも履くだけでシェイプアップするらしい(ウサンくさい?)
他にもCOACHやらkitsonで少しだけBAGを物色したりしてみたり、3Fのレストランエリアを覗いてみたりしていたらPapaから「まだ??」コールが。。。はーいTime Up!
結局服などは買えずに帰りました。でもブーツとサンダル買えたからHappy!
Nordstromなんかは近所のThe Groveにもあるしね!

というわけで、ショッピングモールをあとにしました。ピックアップしてもらうのに、車を寄せる場所がなくって信号で止まった時にダッシュで駆け込んだのでドキドキしました。駐車場も入口が結構混んでたので一人じゃまだ来れないな〜
3階のレストランフロアもイマイチよくわからなかったし、サンタモニカだったらUrth Cafeに行ってしまうかも。
でも久しぶりの『1人の』ショッピングでリフレッシュできました♪サンクスPapa!



「読んだよ!」のしるしに1クリックお願いします♪コチラから
皆さんのお陰でランクアップ中!ランキングが上がると更新の励みになります。

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓でランキングが上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆

posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。