2010年09月09日

Happy Wedding

先日のYouのBirthday Partyの日、お庭のお向かいのお宅で行われてたWedding Party。
テーマカラーはYellow and Whiteだったようで、我が家のBlue and Redと対照的でとても落ち着いた素敵な雰囲気でした。

当日は家族親族での内輪のパーティで、次の日に教会で式を挙げたみたい。
とっても素敵なカップルで(彼女が超美人なの)挙式の朝、彼氏の方にあったんだけど
お友達が"How do you feel,now?"と聞いたら"Yah,,,I'm happy."と照れながら言っててすごくかわいかったな。

そして挙式が無事済んだようで帰ってきたカップルから幸せのおすそ分けをいただきました!

こちらのお花とアップル。
flower.jpg
素敵でしょ?

このアップル食べたら幸せになりそうです。
どうもありがとう!
いつまでもお幸せに〜

ちなみにこのカップルの飼っている犬の名前
「Monkey」っていうの!
子どもたちみんなから"He is a doggy."と毎回つっこまれてます(笑)


「読んだよ!」のしるしに1クリックお願いします♪コチラ
ランキングが上がると更新の励みになります。

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓でランキングが上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

