2010年09月13日

Korean Supermarket Galleria

Krean Townにご飯を食べに行ったついでに韓国スーパーのGalleria Marketに寄ってきました。
韓国スーパーの中でもかなり大型店になるこちらのスーパー。
駐車場入り口のバーが壊れているらしくスルーで入れるのもなんか韓国的。
誰でも停め放題で大丈夫なのかしら?

中はとっても広く、一度に全部は見きれないのでとりあえず日本の物が置いてあるエリアへ。
麦茶もカレールーも日本の物が売ってました。なーんだートーランスまで行かなくてもここで買えるわ!
生け簀のあるお魚コーナーでしばし巨大ロブスターやカニを眺めつつ(買わないけど)豚バラ肉とかごま油等韓国スーパーならではのお買い得品をいくつか買いました。(ハングルはわからないけど胡麻油って漢字も書いてあったからわかった)
Youが「これ買って!!」と騒いで動かなくなってしまったのがこちら
PEPERO(ポッキー韓国版)
pepero.jpg
一箱1ドルチョイだったので仕方なく買ってレジへ。
実はアメリカに来てからというものレジを通る前にお菓子の袋とか開けるのが癖になってきてるYou。アメリカだとどこでも「OK,OK」って感じでパッケージだけとかバーコード部分があればお会計時に何も言われないので、私もあんまり騒ぐ時は開けてあげちゃってます(日本に帰ってからちゃんと戻さないとヤバイわ)日本スーパーや韓国スーパーではやっぱり気が引けるのでPEPEROだけとりあえずお会計!!って感じでレジに走りました。

他にも日本風の白い桃とか買いたかったんだけどタイムアップ。。。
また次回ゆっくり見に行きたいです。今度は韓国人のお友達と一緒に来れたらいいな〜

【お店情報】
Galleria Market
3250 W Olympic Blvd # 100
Los Angeles, CA 90006-2370, United States
(323) 733-3800
koreatowngalleria.com

ランキングに参加しています
「読んだよ!」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
皆さんのおかげで先日はなんと6位!今日は何位かな?

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓で順位が上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

