2010年09月20日

Yo Gabba Gabba

お友達に教えてもらってから見始めて子ども達がめっちゃハマってるのがこちらのTV番組

Yo Gabba Gabba
http://www.nickjr.com/yo-gabba-gabba/
yo-gabba-gabba-characters-mainImage.jpg


メインのお兄さんもかなり怪しげな感じだし
なんだかキャラたちもイマイチかわいいと思えないんだけど
なぜか子ども達はお気に入りで、On Demand放送をほぼ毎日見ています。
歌も二人で歌ってます。歌はロックな感じで私も結構好きです。
毎日見てるので私も覚えてきちゃった。

Youも「がばがば みるーー」とか言えるようになる程、テレビにくぎ付けです。
DORAちゃんなんかでおなじみのNick Jr.の放送なんだけど、日本でも見れるのかな?
帰国の際はこの番組はぜひ録画して帰りたいです。

この番組を教えてくれたお友達によると The Groveにこのホストのお兄さんが来たイベントがあったみたい。
dj-lance-buddy-icon.gif
しまった!逃してました。また来る時はぜひ行かなきゃ!

※追記
mixiの方でコメントいただいたんですが他にもFANの人発見!
YouTubeでヨーギャバギャバな世界をお楽しみください





ランキングに参加しています
「読んだよ!」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
皆さんのおかげで先日はなんと5位!今日は何位かな?

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓で順位が上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(2) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

