2010年09月21日

Halloween Costume

9月の「Back to School」のセールが一通り終わると、もう売り場はハロウィン一色ですね!

普段の買い物に行っても子ども達が「ハロウィン見たい!」と騒ぐので仕方なくコスチュームコーナーへ。
で、最終的に一番熱心に見てるのは私だったりして・・・(汗)

Sallyは早速買ってしまいました。前から欲しかったのが思ったより安かったのとぴったりのサイズがあったので。
Youは最初Toy StoryのBuzzの衣装が気に入ってたんだけど、サイズが大きすぎるのと30ドル以上だったので却下。来年まだBuzzが流行ってるかわかんないしね。
で、「10月の夜はめちゃくちゃ寒いよ〜」という先輩の意見を参考に、あったか気ぐるみ系で落ち着きました。しかも13ドルで済んだわ(本当はもうちょっとネバって安いの探したかったんだけど)

若干ネタばれだけど、既に毎日これを背中に付けて遊んでます(笑)
fairy.jpg

うちは大型タウンハウス街なので、毎年すごい数の子ども達がTrick or Treatingに回るらしいです。
今年は日曜日なので、近所のお友達と一緒に回りたいな〜
halloween1.jpg
意外な事にSallyの小学校は「ハロウィン禁止校」 
ハロウィンが平日の場合も「学校に衣装を着てきてはいけません」とお便りが出るらしいです。
アメリカの小学校はどこもハロウィンで盛り上がるのかと思っていたのでそんな学校があるなんてビックリ!!
まあ、今年は日曜で良かったといえば良かったような。
でも絶対夜更かしするから次の月曜日起きるのが辛そう。

これから家のまわりも少しずつハロウィン仕様にしていきたいです♪
せっかくアメリカにいるので、パンプキンパッチやジャコランタンのカービングも挑戦したいな。
jack-o-lantern.jpg

ランキングに参加しています
「読んだよ!」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
皆さんのおかげで先日はなんと5位!今日は何位かな?

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓で順位が上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。