2010年10月24日

Robata JINYA(Ramen)W-Hollywood Open

先日こちらのフレンチビストロに行った際に「あ、こんな所に和食レストランあったんだ〜」と思って見てたのですが、それがラーメンでおなじみの陣屋でした。
Stdio Cityの陣屋はラーメン屋さんなのですが、こちらのお店はWest Hollywoodについ先日(HP見たら15日だって)OPENしたばかりだそうです。

先週ぐらいにPapaが学生仲間とテストの打ち上げにたまたま飲みに行ったら、美味しかったらしく
「美味いラーメン屋を見つけた!!」と興奮気味に言ってたので、「私も行ってみたいな〜」と言ったら「じゃあ今日の夕飯に行こう!」とのことで早速家族で行くことになりました。

つづき
posted by Midori at 00:00| Comment(2) | Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

Birthday Party

週末はお友達のLちゃんとJくん(ともう一人合同)のお誕生日パーティにご招待いただきました。
LちゃんのママのAさんは留学妻友で、このコンサートに一緒に行ったりして仲良くしていただいてるママです。
前にJくんも一緒に近所でプレイデート(一緒に遊ぶ)したので、Jくんも一緒にお祝いできて良かった♪と思ってたところ、なんと朝から雨雨!!
あせった感じで朝Aさんから電話があって、パーティは公園でやる予定だったんだけれども雨で遊べなそうなので急遽お友達のマンションのプレイルームに変更!とのことでした。
つづき
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

Sunday Brunch@Sushi Kushi IMAI

かなり前に行ったのですがBlogにアップするのを忘れてたので今更ですが書いておきます。

近所のBIG5(アウトドア用品屋)に行った時に偶然見つけた和食レストラン。お店の前に看板が出ていて日曜日のSunday Brunchのビュッフェ(英語だとバフェみたいに発音します)が12ドルだったので行ってみることにしました。ちなみに「バイキング」は和製英語なのでアメリカでは通じません。

Sushi Kushi Imai
imai.jpg

つづき
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

