2010年10月02日

Quarter

日本から1日遅れてこちらも10月になりました。
もうアメリカに来てから早3ヶ月が経とうとしています。
なんだか本当にあっという間だったなぁ。。。

Papaにその事を話すと
「アメリカに住むのが1年だからもう1/4過ぎちゃったんだね。」と。
そっかぁぁ
よく考えたらロサンゼルスで今のような生活ができるのも3/4、あと9ヶ月しか無いって事だね。
そう考えたら本当に1年なんてあっという間。

毎日ダラダラせずに、きちんと悔いの無い毎日を送ろう!と心に決めたのでした。

今日のLAの空
珍しくこんなモコモコした雲が出てました

cloud.jpg


ランキングに参加しています
「読んだよ!」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
ランキングが少し下がって16位。今日は何位かな?

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓で順位が上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 15:53| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

