2010年10月12日

Halloween Goods

前にハロウィンのコスチュームを買いに行った時は「まだ早いかな?」と思って、Treat(お菓子)は買ってなかったのですが、先日K-martに買いに行ったらもう既に売り場の半分はクリスマス商品になってました!
アメリカ人、気が早っ!
しかも、先日買った子ども達のコスチュームがすでにセールで30%オフ!がーん・・・
でも仕方が無いのでディスプレイ用のグッズをいくつかご購入♪セールだと思うとついつい買ってしまうのはいけないですね。まんまとお店の戦略にはまってます。

見て!壁一面、ハロウィンのお菓子です。(といってもパッケージはハロウィンじゃないのも多数)
halloween2.jpg

アメリカンスイーツの代表カップケーキもハロウィンではこんなケーキスタンドに!
halloween3.jpg

ケーキ型もかわいい!でも家では焼かないかな?(ほしい方いたらメッセ下さいお土産に買ってくよ)
halloween11.JPG

衣装はこんな風にたーくさんかかってます。掘り出し物を探せ!
halloween4.jpg

小さい子用の衣装はSpookyなのは少なくてCuteなのがたくさん!
ハロウィンじゃなくても使えそう
halloween10.JPG

Youはこれを見て「ハロウィン恐怖症」になってしまいました。。。
手前のクレヨンマンじゃないですよ(笑)
halloween1.jpg

夜寝る時に電気を消すと「こわいーー」と泣くので電気はつけたまま寝てます。
私とSallyは全然平気で寝れるんだけど、夜中にハッと目が覚めた時に何時かわかりません。
このハロウィン恐怖症いつまで続くのかしら??



ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
先日はなんと6位でした〜ありがとうございます
今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになります

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました
posted by Midori at 02:08| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。