2010年10月14日

Drawing(Halloween)

「ハロウィンまだかな〜?」と毎日楽しみなSally
「ハロウィンこわい〜」と恐怖症になっちゃったYouくん

Sallyはお絵かきが大好きなので、毎日何かしら描いてるのですが、最近はハロウィンの絵を描くことが多いです。
なんか最近絵が小さいのよね。ちょっと見づらいですがただの親バカ記念なので気にしないで下さい。

halloween pic1.JPG

”ハロウィンのコスチュームを着てTrick or Treatingに行くところ”

halloween pic2.JPG

”Witch(魔女)になってほうきに乗ってパンプキンを取りにいくところ”


だそうです。


何も見ないで描けるところがすごいな〜〜と思います。
私には絵の才能が無いので、そのあたりはパパに似て良かったね。



ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
昨日なんと3位までランクアップ!すごい!いつも応援ありがとうございます!!
ランクが上がると更新の励みになりますのでよろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

