2010年10月15日

Costume Swap

ランキングに参加しているブログ村のロサンゼルス情報でなんと3位になりました!
いつも読んでクリックして下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます!

+++++++++++++++++++++

連日ハロウィン関係の記事が続いてますが、本日もです。

先日家の近所でこんなポスターを見つけました。
swap.jpg

ハロウィンコスチュームのスワップパーティ(交換会)だそうです。
確かに毎年同じコスチュームじゃ芸が無いし、毎年新しいのを買い換えるのも大変!
子ども用は特にサイズがすぐ替わっちゃうしね。
これはNice idea♪
自分の衣装も日本から持ってくれば良かったかな?
あ、でもKIDSって書いてあった・・・

子ども達はもうコスチューム購入済みなんだけど、私のはまだ買ってないんです。(え?ママも仮装するの?とか引かないでね)
毎年英語教室のハロウィンパーティで仮装してましたから、今年もしないわけにはいかないのです。
ちなみに一昨年はスタンダードにWitch(魔女)、去年はベリーダンスの衣装でアラビックな(自称)お姫様でした。

先日K-martでQueen of Heart(アリスのハートの女王様)にしようかな?と鏡であてたりして見てたら
Sallyに一言
「ママ、それ変!!」
と却下されました。
グスン・・・

ハロウィン本番まで時間がなくなってきたぞ!
さて大人のコスチュームスワップ会はないか探してみようかな?

皆さんは今年何に仮装しますか??


ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
昨日は3位!今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになりますのでよろしくお願いします

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログ(アイコンもハロウィン仕様)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました

posted by Midori at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

