2010年10月16日

Halloween Songs

日本のネットバンクからのメールで知ったんですけど、今ってすごく円高が進んでるんですね。
今日はなんと1ドル82円だそうですよ!今日のうちに両替しておこうと思い立ち、両替手数料が格安になるというFXのお勉強をしていたらチンプンカンプンで頭が疲れました。。。
もっと手軽に両替や海外送金できるようになって欲しいものです。

++++

先日ハロウィングッズを買った際に一緒にハロウィンソングのCDも買ってきました。
ハロウィンソングといえば、Wee Sing for Halloween
が定番でしたが、どうやら日本に置いて来てしまったみたい。
でもまあせっかくなのでアメリカで買ってみようと思っていくつか視聴してこの2枚を買ってみることにしました。

1つ目はキッズメーカーでおなじみにFisher-Priceのこちら
CIMG3116.JPG
日本のアマゾンでは売ってないみたいなので、アメリカのAmazon.comのリンクです
ここで視聴もできて、MP3で日本からでも購入可能です。1曲ずつ買えるのも便利ですね。
Dem Boneはぜひ聴いてみて下さい。ゆっくりめでかわいい声なので小さい子にはピッタリだと思います。他の曲も定番マザーグースの替え歌が多いので聴いてすぐ歌えると思います。
私はCDで10ドルぐらいで買っちゃったけど、Amazonの方が安かったわ!残念!

それからパーティ用のCDなんだけど「MONSTER MASH」っていうのも買ってみました。
GhostbustersやThrillerやAddams Familyなんかが入っててアレンジがいい感じなのでこちらも結構好きです。ネットでリンク発見できずお聞かせできないのが残念ですが・・・効果音も入ってますがこちらはかなり不気味な感じです。(夜は聞けない〜)

Sさんちの帰国セールで5ドルで買ったCDプレイヤーがやっと活用できました。
CIMG3115.JPG
Sさんありがとうございました!


ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
先日は4位でした!今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになりますのでよろしくお願いします

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

親子英語にも参加中↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。