2010年10月19日

Pumpkin Patch

週末の土曜日はアメリカのハロウィンならではのイベント「Pumpkin Patch(パンプキンパッチ)」に行ってきました♪
パンプキンパッチとは、かぼちゃの即売所のことなんですが、かぼちゃ狩りだけでなく子どもが楽しめるイベント会場も併設している所が多く、ハロウィン前の秋のお楽しみの一つとなっています。

ハロウィンの前には絶対に行きたいと思ってたんですが、LA郊外まで行くのはちょっと・・・
どこか近場でサクっと楽しめるところは無いかな?と探していたら、ありました!
なんとビバリーヒルズの真ん中のこちら↓
Mr.Bones Pumpkin Patch
http://www.mrbonespumpkinpatch.com/
DSC03329.JPG

中にはところ狭しとパンプキンが並べられ
DSC03330.JPG
DSC03332.JPG

こーんな巨大すべり台やPumpkinのジャンパーもあります
DSC03336.JPG
DSC03340.JPG
Sallyはもう夢中になって遊びまくり(それぞれ$1、$3とチケットが必要です。チケットは先に売店で買います)

僕はりんご食べるからいいんだもーん(両方怖くてできなかったYou)
DSC03350.JPG

敷地内には小さい「Petting Zoo」(動物ふれあいコーナーみたいなの)もあります
DSC03363.JPG
手がりんごのにおいがするのでペロペロなめられてたYOU
DSC03383.JPG
餌はあんまり食べないけど入れ物のアイスクリームコーンをバリバリ食べるやぎさん

さて、遊んでばかりいないで、かぼちゃを取りに行きましょう!
見て!このドデカイかぼちゃ!
DSC03396.JPG

かぼちゃを運ぶワゴンに乗ってLet's go!
DSC03404.JPG
DSC03417.JPG
こんなに選んだよ!

さらにこんなに大きな木馬に乗ったり
DSC03427.JPG
パンプキンハウスもあって
DSC03449.JPG

たくさん遊んで、満喫して帰ってきました。
楽しかった!
ここは割りと小さい子も楽しめるActivityがたくさんありました。
来ている家族連れも赤ちゃん〜小学低学年の子どもが多かったです。
入場料は週末は子ども$2・大人$4ですが平日は無料みたいなので、平日行ける方は平日の方がお得ですね。

さて、かぼちゃもカービングキットも買ったことだし、今度はパンプキンカービングに挑戦です♪


ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
先日は4位!今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになりますのでよろしくお願いします

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

