2010年11月14日

Book Fair

11月の最初の1週間は小学校でブックフェアが行われました。最初チラシを見た時は「Scholasticの本が安く買えるのかな?」なんて思っただけでしたが、毎日日替わりで様々なイベントが行われました。なんかBookと関係なくない?なんて思ったりしたけど(笑)

学校からのメールをコピペ(手抜きじゃないわよ)
毎日楽しくイベントに参加してきましたよ!

Tues., Nov. 2
- Fire Department will present!
Kinder families please join your child for this event
fireman.jpg
Fire Fighterの実演。何秒で着替えるか?
fire.jpg
めっちゃ真剣に見入る子どもたち。はしご車のデモはすごかった〜
「火事を見たら911!」を一緒に練習しました(119じゃないよ)
今日の英語「煙探知機=smoke detector 」

 Wed., Nov. 3
- FAMILY NIGHT 5:30pm - 8pm
You don't want to miss this.  Fun for the whole family.  Do your Holiday Shopping at Family Night at the Book Fair, have a taco dinner, make an ice cream sundae, enjoy a hot chocolate or a cookie & watch a movie.  Poster and Essay winners announced!
film.jpg
暗くてよくわからないけど、壁に映画を映してみんなで地面に座って観てます。
映画は「How to train the Dragon」とかいうシリーズ。有名なのかな?みんな知ってるようでした。
私は他のママパパさんたちとおしゃべりしてて子ども達から「うるさい」と怒られました(汗)

Thurs., Nov. 4
- Yogurtland Sale 2:30pm
買いに行ったけど、一度溶けて固まったのかそんなに美味しくなかった。
しかも、私達の次の子から「もう終わりだからフリーでいいよ」となってちょっと損した気分でした。(2ドル)
 
Fri., Nov. 5 (LAST DAY OF THE BOOK FAIR)
- Get your healthy Whole Foods Breakfast served by the Police Department at 7:30am
police.jpg
Police Officerが来てお料理をよそってくれました。
police2.jpg
山盛りの朝食。Sallyと半分こしました。

今回のブックフェアのテーマは「HEROES」って事で地元の消防士さんや警察官が協力してくれたようです。
あ、絵本もたくさん買いましたよ〜買った本の紹介はまた今度♪(忘れないようにしないと!)


「読んだよ〜」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪
 ↑クリックするとランキングに飛びます
先日は15位でした〜今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになります。
 
ロサンゼルスのブログがたくさん!
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

海外現地校ランキングにも参加中!ただ今2位!
 にほんブログ村 海外生活ブログ 現地校へ

Twitter(ツイッター)はGreenfield2010です
Please follow me!


本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 00:00| Comment(2) | Elementary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

