2010年11月17日

Young Americans"THE MAGIC OF CHRISTMAS"

えっと、突然ですが ヤングアメリカンズって知ってますか?
そこら辺にいるただの若者アメリカ人じゃありませんよ。
こちらの団体のことです。→http://www.youngamericans.org/

彼らはOutreachと称して世界中の子ども達に夢と希望を与え続けています。
日本でもNPO法人じぶん未来クラブが招致してもう何年?かになりますが、毎年開催地が増え、申込者が殺到する人気プログラムです。
以前はアウトリーチは夏休み限定でしたが、今は春(というか冬)のアウトリーチが増えて年2回参加できるようになりました。

日本では多くの仲間達がボランティアスタッフとして関わったり、生徒さんもプログラムに参加したり、ホームステイを受け入れて家族みんなで参加したりと、本当に素晴らしい活動だわ!と毎回胸が熱くなる想いでいっぱいでした。(※Sallyはまだ小学生ではないのでワークショップには参加できませんでしたが、最終日のShowは何度も見に行った事があります)

で、そのヤングアメリカンズ達のクリスマス公演がここロサンゼルスで行われるのです!!
もう、これは行くしかないでしょう!ということで、早速チケットをGET!
日本からもわざわざツアーで観に来る人もいるんですよ!
それだけ熱烈なファンが多いということでしょうか。

The Magic of Christmas 左側のウィンドウで動画が見れます(音が出ます)
ya prtsc.jpg

La Mirada Theater(14900 La Mirada Boulevard La Mirada, CA 90638)

Thursday, Dec. 9, 2010 - .8:00pm
Friday, Dec. 10, 2010 - .8:00pm
Saturday, Dec. 11, 2010 - .2:00pm and 8:00pm


チケットは La Mirada Theaterのwebサイトで買えます。
Tel 562-944-9801 or 714-994-6310

また、サンクスギビングの11/25(木)はMACY'Sのパレードにペンギンさんのコスチュームで出るみたいです。
あーーNY行ってみたくなりました。NYのThanksgivingのパレードってすごいらしいですね!
NYのお友達にぜひ教えてあげて下さ〜い!


「読んだよ〜」のしるしにぜひ1クリックお願いします♪
 ↑クリックするとランキングに飛びます
今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになります。
 
ロサンゼルスのブログがたくさん!
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報
 
Twitter(ツイッター)はGreenfield2010です
Please follow me!

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆

 

posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

