2010年12月26日

Merry Christmas!!

皆様、メリークリスマス!
もう日本では25日も終りかな?

実は私、今飛行機の中にいます。
Wifi on board といって空の上でネットにつながっちゃうんです!おお!すごい!

というわけで、ただ今オーランド(フロリダ)からロサンゼルスに向かって飛んでます。

今回は、エンターテイメント観だめの旅でした。
本当に1週間、よく遊びショーやミュージカルをたくさん観ました。
サーカスも観てきましたよ!
毎日ディズニーワールド三昧でした。

出発前日にYOUが中耳炎になりかけたり、ヒヤヒヤしましたが、元気に過ごせて良かったです。

また詳しくは少しずつ記事アップしていきたいと思います。

それでは皆様良いクリスマスを!

(^_^)/
posted by Midori at 00:41| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

