2010年12月29日

Disney Magic Kingdom

【フロリダ旅行記 2日目】

フロリダのディズニーランド「マジックキングダム」へ!

さて、2日目の朝は時差ボケなのか疲れなのか寝坊してしまい、遅めの朝ごはんを食べてマジックキングダムへ。
クリスマスシーズンは混むよ、と聞いていましたが想像以上に混んでましたあせあせ(飛び散る汗)
でも朝から天気は快晴晴れ
mk3.jpg
入るとすぐに大きなクリスマスツリーがあり
mk4.jpg
その向こうに大きくそびえ建つシンデレラ城!でっかい!
mk8.jpg
ひゃっほー!(お気に入りのバズの服で←本当はパジャマ 笑)
mk9.jpg
これだけでもかなりテンション上がります。
着いた時ちょうどシンデレラ城前のステージでショーをやってました。
ちょっと遠いけどミッキー!そして朝から花火がドッカーン!すごかった〜
mk7.jpg
植木でできたミッキー&ミニーもいたよ
mk13.jpg

ライド系はどこもめちゃくちゃ混んでいて60分待ちとかだったので、この日はパレードやショーを楽しむことに。
クリスマスパレードはとっても素敵でうっとりしちゃいました黒ハート
ミッキーカッコイイ〜ミニーちゃんのサンタドレスもキュート
mk10.jpg
シンデレラはかぼちゃのガラスの馬車で登場!「本物だ〜」と感動
mk11.jpg
Sallyの好きな Beauty and the Beast
mk12.jpg
他にもジンジャーブレッドマンたちやトイソルジャーの行進もかわいく揃ってて楽しかったです。

途中でYou&Papaの男子チームとママ&Sallyの女子チームで別行動。

You君の大好きなバズのショーを観て大興奮!
mk14.jpg

SallyはMinnieちゃんのおうちではしゃぎまくりでした。
mk17.jpg
ミニーハウス、日本のともLAのとも違って3LDKぐらい、かなり広かったです。パティオもあったよ(ミニーはガーデニングが好きらしい)

他にもキャラクター達とダンスできるパレードで一緒に踊りまくったりしてあっという間に帰る時間に。
ライトアップされたクリスマスツリーもステキ☆
mk15.jpg

ちょっぴっとTIP
ホテルで買えるこのタンブラー。13ドルだけどレフィル(おかわり)無料なので1個買っておかわりしまくりました。コーラとかは苦手だけどレモネードをたっぷり入れて毎日持ち歩いてました。パーク内で買うと5ドルぐらいするので持って行った方がお得です。
mk2.jpg


つづく
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Frolida | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

