2011年02月15日

St.Valentine's Day@Home

バレンタインの日、Sallyと私からPapaにチョコを渡しましたよ黒ハート

Sallyからは大きなハート入りチョコ
赤いペーパーナプキンで、ラッピングも頑張りました!
valentine2.jpg
※今更ですがPapaの顔隠してみた

お部屋に少しだけハートを貼り付けて飾りつけ(若干やっつけ感がありますが)

ママからはプチギフト(一応ゴディバ)←学校の先生より安いなんて内緒です
valentine1.jpg

そして、バレンタイン前から「アメリカのバレンタインは男性から花束やジュエリーをプレゼントするんだって!」と
圧力?おどし? 情報を教えてあげてたのですが

Papaはそっけなく「我が家は日本式でお願いします」なんて言ってたので、全く期待してなかったんですが


なんと!!学校の合間にプレゼントを買ってきてくれました!!(うそーー)

写真はありませんが、かわいい腕時計をプレゼントしてくれたんですハートたち(複数ハート)
うれしいーー黒ハート
ありがとう、Papa黒ハート黒ハート

アメリカ式もいいものですね〜〜なんて現金な私。

大事に使わせていただきま〜〜す



posted by Midori at 17:23| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

