2011年04月30日

Open House

Sallyの小学校で「Open House」というイベントが行われました。
なぜ『School』ではなく『House』なのかはナゾです。日本で言う「学校公開日」に近いと思います。

キンダーのクラスは、朝から講堂でパフォーマンスをすることになっていました。
クラスによりダンスだったり歌だったり、いろいろです。

Sallyのクラスは4番目ぐらいに発表でした。
なかなかいい席を取れたので、ビデオも上手く撮れたと思います(自画自賛)

それで、肝心の出し物ですが、Sallyのクラスは有名なマザーグース(童謡)
「The Paw Paw Patch」

open house1.jpg
Sallyは私が座ってるのに気付いたんだけど、列が縦なので写真が難しいー!


こんな風に順番にくぐったり、歌の歌詞もクラスの子の名前に替え歌してありました。
open house2.jpg

結構あっという間に終わってしまい退場。

フィナーレはキンダーみんなで歌います。
後ろのビジョンにプロジェクターでみんなの写真のスライドショーが流れました。
どこだ?どこだ??と探して、やっとSallyみっけ!(○印)

open house3.jpg

お遊戯会のような感じで、楽しくてかわいい、オープンハウス パフォーマンスでした☆

posted by Midori at 17:46| Comment(0) | Elementary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

