2011年06月09日

Farewell Party

こちらもさかのぼり日記です。

旦那様たちが同じUSCに通うお友達が一足先に日本に帰国となりました。※Papaの通うMBAとは違う学科なので、6月中旬にご卒業されたんです。

せっかく同じ敷地内に住んで、仲良くさせてもらったのに、残念。
同じ留学妻たちが集まって、ブログ友でもあるうさこちゃんの送別会(Farewell Party)を行いました。

留妻(と呼ぶらしい 笑。ちなみに駐在妻は駐妻というらしいです)以外にもESLや近所の韓国人のお友達が集まって
ポットラックパーティ(持ち寄り)♪

私は前日にトレジョで買ったスイカを丸ごと持って行きました〜(他にもツナサンドイッチもね)
fp1.jpg
fp4.jpg
ちょうど主役のりぃりちゃん(2歳)がスイカが大好きだということで、子ども達みんなでスイカ割り。
いい感じの棒が無かったので、ほうきを持っていこうかと思ったけど、Hさんが家に取りに行ってくれました(さすが気が利くわ)
でもスイカ割の写真がない。。。
こちらのひまわりちゃんのブログで見てください(ひまわりちゃん無許可でゴメン)

ポカポカの暖かいお天気の中、外でのポットラックパーティはとっても楽しかったです。
うさこちゃん家族はこの秋には今度はシンガポール暮らしが始まるとのこと。
つかの間の日本暮らし、満喫してね♪
そしてシンガポール生活もうさこちゃんらしく満喫してね!

これからもブログを通してどうぞよろしく♪


posted by Midori at 07:10| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

