2011年06月13日

South Coast Winery Resort & Spa

6/4-6/5とBalloon and Wine Festivalに行った話しの続きです。

早朝、気球に乗った私とSally。さて次はPapaお目当てのワインです。
フェスティバルの案内には6時からOPENとありますが、6時に空いてるのは気球の方だけで、ワインの試飲やワイン関係のブースは10時からOPENでした。なので気球に興味なくてワインだけの方は10時ごろから行かれることをオススメします。

当日フェスティバル会場から結構近くてスパもあるこのホテルに泊まりたかったのですが満室で予約取れなかったので、ワインとランチをいただきに行ってみました。

South Coast Winery Resort & Spa

試飲できるカウンターはこんな感じ。
CIMG4119.JPG

壁にはすごい数のメダルがかかってました。
CIMG4121.JPG

ワインに夢中のPapaを残して、子ども達は噴水に夢中。
CIMG4123.JPG

観光パンフレットみたい、とPapaに言われた写真(Sally撮影)
CIMG4129.JPG
ママの方が写真が下手かも・・・
CIMG4133.JPG

Papaはワインを3本程ご購入してご満悦。
この後ホテル内のレストランでランチを食べました。とってもいいお天気だったのでテラス席は満席でしたが中の席はすぐ座れました。ランチは子ども達のリクエストによりピザ。BUT、ここのピザめちゃくちゃ美味しかったです!生地も手作り風だしトマトのソースも美味しかった!Papaは「白ワインに合うな〜」などと言いながらここで飲むのはググっと我慢。なぜならこの後長距離運転しないといけなかったので(すみませんねぇぇ、ハイウェイが運転できない嫁で)

レストランは例のごとくバタバタでお料理の写真も撮れませんでしたが、子ども向けにお水をスーベニアカップに入れてくれたり、サービスも良かったです。ピザと言ってもここのは結構侮れないので、ぜひピザ注文してみて下さい。


South Coast Winery Resort & Spa
http://www.wineresort.com/




Pray for Japan 
クリック募金にご協力をお願いいたします
リンク先の「クリック募金する」というオレンジのところをクリックするだけで
スポンサーから1円募金されます
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに参加しています
↓こちらもクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

