2010年09月28日

Cold...

Youの風邪をもらってしまったようで、週末は寝てました
と、言っても自分は元気なyouに上に乗られたりして襲撃されたけど。

また元気になったら、ブログ再開します!

midori
posted by Midori at 07:24| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりですか〜〜〜
HがSallyとママのこと心配してたよ。
早くよくなるといいね。
でも、Youはすっかり元気回復ってことね!
Posted by Hママ at 2010年09月28日 18:01
昨日はとても暑かったので、風邪をひかれた身体にはhardだったでしょうね…
どうぞお大事に>_<
Posted by ぱんな at 2010年09月29日 01:58
みんな鼻声だったもんね・・

こんな時、日本だと「おかゆ」ですが、
お米が底をついたようなので
温かいスープでも飲んで、ゆっくり休んでね!

早くよくなりますように
お大事に・・
Posted by AOまるmam at 2010年09月29日 10:14
>Hママ
コメントありがとう
せっかくSkypeの日セッティングしてくれたのに、なんか風邪声&鼻水でゴメンね!Sallyは少し咳と鼻水が出たけど次の日から元気に学校行ってます!
運動会頑張ってね〜写真みせてね!

>ぱんなさん
本当にこの酷暑にはビックリしましたねぇ
昨日から少し穏やかになってくれて助かりました
なんなんでしょうね?この天気は!?

>AOまるmamさん
せっかくおしゃべりできる機会だったのになんだかゴメンね。
米はPapaに頼んで日本スーパーで買ってきてもらったよ。幸い食欲はあるから大丈夫だったみたい。ご心配おかけしました。
また話せるとイイナ♪
Posted by Midori at 2010年09月30日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

