2010年10月01日

Blue Capsule

前回の日記で2件の薬局で見つからなかった抗生物質ですが、近所のCVS/PHARMACYで扱ってました。良かった!でもCVSのレジと反対側にPHARMACYがあったなんて知りませんでした。お店には何度か行った事あったのに。

家に帰ってプラスチックの入れ物を開けると...

2010-09-28 09.55.59.jpg










カプセル青いよ。。。(なぜこんな色?)
名前も WIDORIだし。。。(WとMって似てるけどさぁ)

しかもドクター10日分も出してくれたのでタップリ入ってる。
そして、お値段びっくりの60ドル!!キャーー!
私の保険は海外旅行保険なので、薬代は一応保険でまかなわれるんだけど、一度自分で支払いしてその分を保険会社に請求しないといけないのです。
もちろんカードで払いましたけどね。(財布には30ドルぐらいしかいつも入れてないので。今日なんて5ドルしか入ってなかったYO)

とりあえず、これ飲んでおとなしくしてまーす


ランキングも落ちてきてしまったので少しずつですが、またブログアップしていきたいと思います。ぜひ応援のクリックお願いいたします☆
コチラからランキングに飛びます 今日は何位かな?

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
1クリック↓で順位が上がります ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログ村ロサンゼルス情報
本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました☆
posted by Midori at 15:35| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬、驚く程真っ青ですね…
飲んだら舌が青くなりそう^^;

アメリカのカフェや屋台などで名前を伝えると、大抵私は間違った呼び方をされます。
それはきっと私の発音のせいだと思うのですが、MとWを間違うのはあり得ないですね!(笑)
Posted by ぱんな at 2010年10月03日 16:05
本当になんで口に入れるものにこんな色を付けるのか意味不明ですよね。
名前の間違いは多分処方箋のドクターの字が汚かったからかと思われます。
しかし、あんなに暑かったのに今日は朝から雨で寒かったですね。この変な天気はなんなんでしょう?
Posted by Midori at 2010年10月05日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。