2010年10月13日

Halloween Goods 2

昨日のハロウィングッズのつづきでーす!

今回は私が買った物をいくつかご紹介☆

まずは悩んだトリート(お菓子) チョコやキャンディが多いと思い、バブルガムにしてみました。
2for9ドルで100個以上入ってるけど、これでも足りないかも・・・!?
halloween candy.JPG

後は、ジャコランタンのお面とか(外に飾ってみた) 1.5ドルぐらい。
halloween6.JPG

こんなスケルトンやいろいろディスプレイが入って5ドルちょい(写真がまがっててすいません)
パンプキンカービング(かぼちゃを削る)キット、4ドルぐらい
halloween5.JPG

あとスパイダーウェブの素(笑)3ドルぐらい
halloween8.JPG
お庭の木にかけるとこんな感じになりました!
halloween9.JPG
この木は本物のスパイダーウェブもたくさんあるんだけど上から偽者をかぶせてみたぜ。
しかし次の日の朝、反撃なのか自転車にでっかいクモの巣を作られた。ムカ!

おまけ。
ファーマーズマーケットのイベントでもらったパンプキン
halloween7.JPG
小さい子にはカービングは難しいからこういうデコレーション系がいいかもね。
なかなか楽しかったです♪(しかし持って帰るのが重かったよ・・・)


ランキングに参加しています
「読んだよ〜」のしるしに1クリックお願いします♪コチラからランキングに飛びます
先日はなんと6位!今日は何位かな?ランクが上がると更新の励みになりますのでよろしくおねがいします

いつも参考にさせていただいてるロサンゼルスのブログがたくさん!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ブログ村ロサンゼルス情報

本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました
posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。