2010年12月31日

Christmas Presents

フロリダ旅行記の続きを書こうと思いましたが、子ども達とのクリスマスについて書いてませんでしたのでそちらを先に。
フロリダのシルクドゥソレイユと最終日マジックキングダムとホテルについてはまた次回書き足したいと思います。


フロリダからLA到着が25日の朝ということもあって、いわゆる
「朝起きたらサンタさんがツリーの下(あるいは枕元)にプレゼントを置いていってくれた!」
というシチュエーションは無理があったため

苦肉の策でママが考えたのが・・・

「Sally、サンタさんからメールが来てるよ!」
「あ!本当だ!なんて書いてあるの?読んで〜!!」
「えっとね、プレゼントを届けにきたけど、ベッドに子ども達がいなかったのでクローゼットの中にしまっておきました。サンタより。だって!」
「えええ!?!?ねえママ、クローゼットってどこ?」(がっくし・・・そこがわからなかったか)
「じゃあ一緒にみに行ってみる?」

ということで、以前からクローゼットに隠してあったプレゼントを無事見つけてくれたのでした(ほわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちなみにプレゼントは、当初の予定の
シルバニアファミリーのおうち
514glPKa2IL__SL500_AA300_.jpg

実はディズニー初日に「Tangled」を観に行ったこともあり、途中でSallyに「TangledのDollがいい!」とサンタさんへのプレゼント変更の希望があったので、甘いパパとママはお土産を買うふりをしてちゃんと「Rapnzel Doll」を追加で買っておきました。(なんて贅沢な!!)
31xHF77bg+L__SL500_AA300_.jpg

で、Sallyだけ2つもかわいそうかと思い、You君には元々の
「メガブロックBig Fun Creations」
pTRU1-7580290_alternate1_reg.jpg
と、ディズニーで大好きな「Toy Storyのカップセット」の2つ。

クリスマスの25日は回り中のお店が閉まってしまうので(ケンタッキーも閉まってた!)一応冷凍庫に食料を買っておいたんですが、パパがちょっと離れたRalphsが開いていたのを発見したので、そこで焼いてあるターキーレッグを買ってきてくれました。
あと、サンタ顔のケーキ(実は激マズ)(笑)
それでなんとなーくクリスマスな感じのディナーを終え、怒涛のディズニー旅行で疲れきったのでみんなで眠い(睡眠)爆睡しちゃいました。

26日にディズニーチャンネルで「Toy Story」と「Toy Story 2」を立て続けにやってたので、録画しつつ両方見入ってしまい、前にOn demandで撮った「Toy Story 3」と合わせてそれ以降毎日グルグルと観続けてます。

我が家のおもちゃ達も、クリスマスプレゼントにもらったおもちゃ達も大切にしないとね!!
posted by Midori at 11:21| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。