2011年04月12日

折り鶴を送って被災地に子ども服を!

アメリカの子ども服ブランドOshKosh
折り鶴を持って行くと、
被災地へ子ども服を寄付してくれるというプログラムを行っています。(4/25まで)

下記クリックするとプログラムページへ飛びます↓
okbg_04007_home_secondary_cranes.jpg

日本語訳は菜の花さんのブログの下のほうに書いてあります。(菜の花さんありがとうございます)

また、店舗に持っていくとその場で10%OFFのディスカウントが受けられるそうです。

子どもは着替えが何着あっても足りませんよね。ましてや、飲み水さえ足りない中では洗濯すらできないでしょう。
今回のプログラムでは最大5万着の子ども服が日本のOSHKOSHを通して被災地へ送られます。

ロサンゼルスの店舗は下記↓

OshKosh B'gosh Citadel Outlets
100 Citadel Dr., Suite 422
Commerce,CA 90040
323-727-6780

Store Finderでお近くにお店が無い方は
送付でも対応してくれるそうです。(送料は自己負担)

Mail it to us
 Cranes For Kids
 OshKosh B’Gosh
 One Waterview Drive
 Shelton, CT 06484

モノクロのフライヤー(英語)はこちらからダウンロードできます。

お子様の学校やプリスクールで呼びかけてみんなで折り鶴を作ってみませんか?
子ども達は楽しめて、更に日本への寄付にもなります。
初めての子は鶴は少し難しいですが、作れなくはないですよ!

みんなで、できる事をできる範囲で。
昨日より今日、今日より明日はいい日になるはず。


クリック募金(1クリックで1円募金されます)
「東北関東大震災」支援クリック募金

posted by Midori at 03:12| Comment(0) | Pray for Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。