2011年04月22日

803 Cranes Thank you for your help!

アメリカのブランドOshkoshが「折り鶴1羽につき、子ども服1着を被災地に送ってくれる」プログラム。

先日の折り紙プロジェクトの分と、アースデイの分で大量に折り鶴が集まりました。
その後暇をみつけてはチョコチョコを折った分を追加して、合計

218369_1671839203234_1455024373_31356916_7849139_o.jpg
803羽

の折り鶴が集まりました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

車で店舗まで直接届けようと思ってましたが、お友達の暖かい申し出により、届けていただく事になりました。
Aちゃん、本当にありがとう!助かりました!

他にも日本では下着が足りないということで、一緒に寄付してくれたお友達もいたので、一緒に届けていただくことに。
アメリカでもいろんなところで日本人がつながって、みんなで日本のために協力できること、ありがたいです。

まだ、学校での折り紙プロジェクトは春休み明けも続く予定なので、どこか折り鶴で寄付ができるプロジェクトをご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!

Pray for Japan
クリック募金(1クリックで1円募金されます)
「東北関東大震災」支援クリック募金

↓こちらもクリックご協力お願いいたします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

posted by Midori at 11:51| Comment(0) | Pray for Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

