2011年05月12日

履くだけでヤセル靴"Shape-UP"

履くだけでやせるというウワサの靴
SketcherのShape-UP買っちゃいました。

元々スケッチャーズの店舗で履いた時にすごく歩きやすくて、でもその時はブーツが欲しかったのでセールになるまで待とう♪と思ってたんです。

先日うっかりROSS(ディスカウントショップ)で見つけてしまって、試しに履いてみたら、あらピッタリ♪
色もアメリカンな派手派手のじゃなくて、ホワイトだし、お値段も35ドルと定価よりお安めだったので買っちゃった。
CIMG3941.JPG
確かに、ソールの中央部分が出っ張っているので、土踏まずにフィットして歩いても疲れない。
自転車&車移動の生活でそんなに歩いてはいないんだけど、これ履いたらもうちょっと歩けるかも(願望?)

フロリダのディズニーや先日のユニバーサルスタジオで歩きつかれて足がパンパンになってしまったので、もっと早く買って、これ履いていけば良かった〜と後悔しました。

やせるかどうかは、あんまり期待してませんが、足ツボマッサージに行くよりは安いかな。(LAで足ツボ行けてません!)
姿勢も若干だけど良くなったような・・・(猫背なもので)

というわけで、足が疲れやすい人にはオススメのスニーカーです。


やせるかどうかのレポートじゃなくて、すいません。


http://www.skechers.com/info/fitness-walk



Pray for Japan
クリック募金(1クリックで1円募金されます)
「東北関東大震災」支援クリック募金

↓「読んだよー」のしるしにこちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
posted by Midori at 00:00| Comment(2) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの母がさっきリーボックのやつかってました。
母がしらないうちに私ものにするつもりです。結果報告たのしみにしてまーす。
Posted by Yuppy at 2011年05月15日 18:06
>Yuppyさん
リーボックも出してるんですね!やっぱりウォーキング族にはこういうスニーカー当たり前なのかな?
お母さんと足のサイズが一緒だったら、兼用できていいですねーうちの母は小さいので。
Posted by Midori at 2011年05月16日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。