2011年06月12日

Pajama Day

先日、Sallyの学校で「Pajama Day」がありました。

パジャマデーとは、パジャマのまま学校へ行き、一日中みんなパジャマで過ごす日だそうです。
何それ??

最初クラスのニュースレターに「Pajama day」としか書いてなくて、先生からも特にお手紙も無かったので、本当にパジャマで学校に行くっていいのかどうか疑ってたのですが、Sallyが言ってたことが本当でした。

朝からみんなパジャマのまま登校(笑)
中にはその上にバスローブを着てきてる子もいましたよ。

仲良しドーラはママもパジャマで来てた!ビックリ!アリなのね〜
そして、先生もパジャマ!!

朝はカメラを忘れたので、帰りの時間に写真に撮らせてもらいました。


仲良しドーラとHUG HUG♪
pajama1.jpg

B先生も一緒に!
pajama2.jpg

外遊びの時間もランチの時間もずっとパジャマで過ごしたんだそう。
特にお泊りとかではなく、単純に「パジャマを着る日」なのでした。

面白いね〜〜



posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Elementary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。