2011年06月15日

[Cafe]Urth Cafe

L.A.のお気に入りカフェを紹介します♪

まずは、『Urth Cafe』
ガイドブックにもよく載っている有名なカフェで、L.A.内にも何店舗かあります。
渡米後すぐにサンタモニカ店に行きましたが、今回ビバリーヒルズ店とメルローズ店に行ってみました。

こちらはうさこちゃん、ひまわりちゃん、ぱんなちゃん達と行ったメルローズ店の写真。
初めて頼んだ抹茶ラテ。写真の前にアートをくずしてしまって残念。
1306349935768.jpg
ワッフルもおいしそう(Breakfast Menuです)
1306350118062.jpg
サンドイッチのパンはこんな感じのちょっとハードな丸パン。フルだと多いのでシェアしました。
1306350732414.jpg
メルローズ店を出た後、道の反対側にパパラッチがカメラを構えてたんだけど、誰かセレブがいたのかな?全然わかんなかった!

こちらはPapaと行ったビバリーヒルズ店の写真。お茶しただけなのでケーキとコーヒーのみ。
ニューヨークスタイルチーズケーキをシェアしました。写真だと小さく見えるけど大きいです。
CIMG3486.JPG
こちらはラテアート お花
CIMG3490.JPG
これは鳥?逆さまに撮っちゃった。
CIMG3491.JPG

入り口で並んで注文してから、席に着くのでチップ不要です。(ありがたい)
Breakfastメニューは一日中注文できますが(ここら辺が意味不明、なぜBreakfastメニュー?)
Lunch&Dinnerと別なので両方メニューをもらうことをオススメします♪


Urth Cafe
http://www.urthcaffe.com/



Pray for Japan 
クリック募金にご協力をお願いいたします
リンク先の「クリック募金する」というオレンジのところをクリックするだけで
スポンサーから1円募金されます
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに参加しています
↓こちらもクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

