2011年06月18日

[Cafe]Larchmont Bungalow

ラーチモントというのは地名(というか、ストリート名)なのですが、我が家から車で5分ぐらいのところにあります。
Larchmont Blvd
http://www.larchmont.com/

前にカーニバルみたいなのがあった時に行ったことがあって、カフェやこじんまりした雑貨屋さんなんかがたくさんあってまた来たいな〜と思っていたところ、Living Socialという日替わりクーポンサイトにこちらのカフェのディールが出てたので思わずポチっと購入。
しばらく行く機会を伺ってたんだけどなかなか行けなくて(すっかり忘れてた)いよいよクーポンの期限が切れる!となったので行ってきました。(いつもそんな感じの私。ご購入は計画的に。)

カフェの中は意外に広くて席もたくさんあります。ランチタイムでにぎわってました。
1307733631564.jpg
お目当ての暖炉近くの席をゲット!
1307733641740.jpg

オーダーしたベジバーガー(ヘルシーを目指したけど山盛りフレンチフライも食べたから意味無し)
1307734280115.jpg
断面はこんな感じ。超でっかいキノコ(しいたけ?)が入ってます。
あとベジパテ(豆みたいなのから作られたフェイクミートのパテ)も。
Papaは「チーズの味しかしない」とボヤいてましたが私は美味しかったよ。
1307734427696.jpg
こちらはロブスターサラダ(多分)超でっかい丼並みのボウルに入ってきます。
カリカリベーコンが美味しい。あとロブスターとアボカドの組み合わせ好き♪
1307734314445.jpg

駐車場がなかなか見つからないのでランチタイムから少しずらすのをオススメします。
Jazzライブなんかもやってるみたいですね。行ってみたいな〜

107 N. Larchmont Blvd
Los Angeles, CA 90004
http://www.larchmontbungalow.com/


Pray for Japan 
クリック募金にご協力をお願いいたします
リンク先の「クリック募金する」というオレンジのところをクリックするだけで
スポンサーから1円募金されます
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに参加しています
↓こちらもクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


posted by Midori at 04:15| Comment(0) | Restaurant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。