2011年06月25日

Handprint

1308095151723.jpg

Youのプリスクールは昨年夏にリノベーション(リフォーム)したばかり。壁も白くてキレイでした。
その壁に、みんなの手形が!!
カワイイ!!でもイイの?って正直思っちゃいますよね。

Youの手形も仲間入りさせてもらいました。(オレンジの)
足型の子もいますね〜Babyちゃんかな?

なんだかこういう風に記念に残してもらってうれしいです♪ 1年間しか通えなかったけど、将来ここをまた訪れて
「これ僕のだね、こんなに小さかったんだね」って先生とお話してみたいね。

先日は遠足で「セサミストリートライブ」に連れて行ってもらいました。なんと豪華!
子どもだけで大丈夫??って心配してたんですけど、喜んで盛り上がってみんなで見てたらしい。すごいわー。
プリスクールから大きなバンを2台借りて、ダウンタウンのノキアシアターで行われたライブに行ったんだけど、朝
「ちょっとMidori,Youのカーシート(チャイルドシート)は?」と言われて「ハッ」と気付きました。
園で借りたバンにもカーシート付けないといけないのね(そりゃそうだ) 慌てて車に戻ってカーシートはずしてきました。

夏には結構頻繁にField Trip(遠足)があるみたいです。楽しみだね!

Pray for Japan 
クリック募金にご協力をお願いいたします
リンク先の「クリック募金する」というオレンジのところをクリックするだけで
スポンサーから1円募金されます
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに参加しています
↓読んだよーのしるしにこちらもクリックよろしくお願いします↓(アイコンをクリック)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村






posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Preschool | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。