2011年07月22日

LEGOLAND

IMG_20110719_105951.jpg
朝からレゴランド。

レゴランドとは、レゴのテーマパークです。

小さい子ども向けの乗り物がたくさん。
びしょ濡れ系のものが多いので着替えor水着必須。

写真はグルグルコーヒーカップみたいな乗り物。

他の写真は、帰ったらアップします、。
posted by Midori at 08:44| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様のご卒業おめでとうございます☆
まだ授業があるだなんて・・・大変だね。サンディエゴで束の間の休息を楽しんできてね。
また写真のアップ楽しみにしてるよー♪
Posted by ひまわり at 2011年07月22日 13:56
>ひまわりちゃん
ありがとう!
そうなのよ。卒業後も授業があるなんて変でしょう?
まだ大変そうだけど、「卒業できるで(見込)証書」をもらえたので一安心です(留年しちゃった人もいるらしいので)
サンディエゴから帰ってきて、今週末はパームスプリングスに行ってきます!
写真Facebookの方にちょこちょこアップしてるので良かったらそちらを見てみてね♪
Posted by Midori at 2011年07月23日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

