2011年07月25日

Mexican Restaurant@La Quinta

IMG_20110724_184615.jpg
夕飯は節約のためメキシカンのto go(お持ち帰り)

外食は楽しいけど、ウロウロマンのゆう君のため、ちっともゆっくり食べれないんです。

Yelp(レストラン口コミサイト)で調べて行ったんだけど、この店

ポツーンと建ってて入るの躊躇しちゃいました。
でも中に入ったらちゃんとしたメキシカンレストランでした。そりゃそうだ。

タコスいくつかとブリトーとエンチラータで38ドル。ファーストフードのメキシカンに比べたら高いけど、to
goだとチップいらないし、飲み物は部屋にあるからいらないしお得。
それにレストランでイライラ、ヒヤヒヤしながら食べるより精神的にかなり楽です。

お料理はどれも美味しかったけど、ポークエンチラータがマイルドで良かったな。無料でついてくるサルサもトマトがフレッシュで手作りっぽくて良かったです。
posted by Midori at 12:42| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

