2011年07月26日

Desert Hills Outlet

IMG_20110725_145716.jpg
デザートヒルズって、食べるデザートじゃなくて、砂漠のデザートだったのねー
と、思い知りました。

外の気温はなんと42度!!暑い!暑すぎます!

でもせっかく来たので、グルッと回ってみました。子どもを遊ばせるスペースが無いのでカフェでご飯を食べててもらいましたが、ご飯がマズイ。。。ピザすらマズイです。フライドチキンのお店はマシでした。

ドルガバとかDKNYとかコーチとか昔OLだった頃ならいろいろ買ってたかもしれないけど、今は買っても着ていくところが無いしなー

と、いうわけで、冬物作戦。
こんな暑い砂漠で冬物買う人いないでしょう?
冬のセールで買いそびれたブーツとレインブーツを探しに。

が、どっちも売ってなくて(買う人がいないんだから当たり前?!)結局UGGのブーツ買っちゃいました。(オーストラリアじゃん!とパパに突っ込まれましたが)

あとなぜかロクシタンで小物衝動買い。子ども服は時間がないのと飽きちゃったのでパパのナイキだけみて退散。

キッズ向けのプレイスペースとか水遊びできるところがあればもう少し見れたのになー
まあ、あんまり長居すると余計なものまでドンドン買っちゃうのでヨシとしますか。
posted by Midori at 17:41| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいっぱいブログアップされてる!^^
あちこち旅行行かれてますね!
デザートヒルズ、さすがの暑さ。。
お菓子のデザートと思って行ったらびっくりする暑さだったでしょうね(笑)
Posted by ぱんな at 2011年07月27日 16:48
>ぱんなちゃん
スマホからちょこちょこアップしてみました。
週末小旅行で行ける、サンディエゴとパームスプリングスに行って来たよ♪

デザートヒルズって名前だけ聞いたら、美味しいデザートがたくさん食べれそうだけど、砂漠の真ん中にドドンとあるドデカアウトレットモールだったよ。
結局全部は見れなかったけど、外はジリジリ暑いのでお店からお店へすばやく移動する術を身に付けたわ(笑)
教訓)パームスプリングスとデザートヒルズアウトレットは秋か冬に行きましょう。
Posted by Midori at 2011年07月29日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。