2011年08月02日

Girl Friend!?


Papaの留学ももうすぐ終わり。
我が家も8月20日過ぎには日本に帰国することになりました。
長かったようで短かった1年と2ヶ月。

昨日は同じUSC(のロースクール)に通う家族がもうすぐ帰国なのでフェアウェルパーティと、その娘さんRちゃんの3歳のお誕生日を兼ねたパーティがありました。

場所は敷地内のダイナソーパーク(恐竜の骨みたいな遊具があるのでみんなそう呼んでます)
週末はBBQやバースデーでこの公園を利用する人が多く、主催のNさんが朝5時半から場所取りを頑張ったそうです。エライ!

引越し前でバタバタなのに、たくさんのお料理が並んで、子ども達はパクパクがっついて食べてました(笑)
さん家の近所の方が作った韓国料理も並び、超豪華。

Rちゃんのバースデーケーキも手作りだそうで、かわいかったし、とっても美味しかったです。


最後にくじ引きゲームもやってくれて、景品はなんと日本の駄菓子!
ペロペロキャンディーはアンパンマンのだったりして、子ども達は大はしゃぎ
Youはくじ引きの意味がわからず、お菓子だけもらってホクホク顔。
ケーキマークがバースデーガールのRちゃん

夜ブログにもよくコメントくれるひまわりちゃんが「Midoriちゃん見てみてー」とメールで送ってくれた写真がこれ!
ひまわりちゃん家のMちゃんとのラブラブ2ショット!

なんてラブリー黒ハート

帰国後、うちは日本ですが、ほかの皆さんはシンガポール、ロンドン、ニューヨークとバラバラ。
でもアメリカのここロサンゼルスで同じ時間を過ごせて本当に楽しかったよ。
ありがとう!

また会おうね!See you again!!



posted by Midori at 07:47| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。