2011年07月21日

小さい子向け快適Beach in San Diego


ホテルの屋上で朝食をのんびり食べ過ぎたので、ゆっくり目のチェックアウトでビーチへ向かいました。
シーワールドすぐそばにある「Mariner's Point(Park) Beach」

262883_230209547018420_100000881292460_646608_4241336_n.jpg

ここ、遠浅で波もほとんど無くて、すいててすごくいいビーチ!
LAのサンタモニカやマリナデルレイは波が高くて子どもが泳ぐにはちょっと・・・(大人の私ですら)って感じですが、ここはずーっと遠浅で足も付くし、水が冷たいのは一緒ですが、波が無く広いのでプールみたいに見えます。
しかもライフセーバーの監視付きだから変な人もいない。

来てる人も小さい子連れが多くて、泳ぎの練習をしてたり(隣のママは超スパルタって感じでした)波打ち際でチャプチャプ遊ぶにはもってこいのビーチです。

とかいいつつ、ママは海には入らずにこの芝生の上でのんびり過ごしてたんですけどね〜224546_230210273685014_100000881292460_646643_5175497_n.jpg
(なんか、妊婦に見える・・・涙)

子ども達はキャーキャー言いながらいつまでも遊んでて上がってこようとしませんでした。
水着に着替える前に海にはいるからびしょ濡れだよ!!(この後水着に着替えました)
223980_230210290351679_100000881292460_646644_5736712_n.jpg

水が冷たいので体が冷えちゃわないか心配でしたが、ビーチの砂がすごく暑いのでそこでゴロリンと寝転んで、暖たまったらまた海へ、と繰り返してました。Papaを砂に埋めて遊んだりもね。

天気もいいし、本当に気持ちよくって大分長い時間ビーチで遊んでました。
こんなビーチがLAにもあればいいのにー

場所はMission Bayの中側です。
West Mission Bay DriveSan DiegoCA,92109



posted by Midori at 00:00| Comment(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

