2011年07月20日

Gaslamp Quater@San Diego Downtown


今回ホテルはダウンタウンの中心街、ガスランプ・クォーターという5thストリート近くに泊まりました。
ガスランプ・クォーターはガイドによると
100軒以上のレストラン、ナイトクラブ、ショップなどが集まる、サンディエゴでもっとも賑やかなスポット。19世紀末のビクトリア調建築をそのまま残したエレガントな通りには、伝統的なガスランプが並び、ロマンティックな雰囲気。個性的なショップが集まっているので、ショッピングにも最適です。

確かにビクトリア調建築が美しい(本当はよくわかってないけど)
284930_230210090351699_100000881292460_646634_5766294_n.jpg

ながーーい通りをひたすらまっすぐ歩きます。
レストランの数がすごい!和洋中、アジア料理、インド料理、なんでもあります。

ぼく、ベビーカーなんかのらないで、ちゃんとあるくよーー!
252058_230210107018364_100000881292460_646635_3075975_n.jpg

ストリートの端っこまで歩きました。ガスランプの看板前で証拠写真。
282160_230210137018361_100000881292460_646636_7608787_n.jpg

結局、歩きつかれて腹ペコのSallyの一存でその辺のイタリアンに入りました。
味はまあまあでしたが観光客向け値段なのか高かった!
ちゃんと調べてから行けばよかったな。

http://www.gaslamp.org/


泊まったホテルはこちら
 
Gaslamp Plaza Suites
520 E St San Diego 92101



posted by Midori at 00:05| Comment(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

