2011年08月23日

バイバイ LA!

さわやかな空気と青い空。

最近は当たり前に感じてた、この素晴らしい気候とも今日でお別れ。

最後までいろいろな物が捨てられなくて、友達に押し付けて来ました。

今空港です。

バイバイ ロサンゼルス

楽しい思い出を

たくさん

ありがとう!
posted by Midori at 16:54| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Midoriさんも、ついに帰国されたんですね。
Midoriさんは特にお友達も多かったし、余計寂しいでしょうね。

あ〜、LA生活なつかしいなぁ・・・ほんの数ヶ月前なのにとても昔のように感じてしまいます。
Midoriさん、お体に気をつけて☆
blogはこのまま続けられるんですか?
Posted by うさこ at 2011年08月24日 14:07
Midoriちゃん
無事日本に着いたかな?
LAでは本当にお世話になりました。
Midoriちゃんと出会えた事に感謝。
カフェ巡り、楽しかったなぁ。
またいつか日本で会おうね!
これからもブログ楽しみにしてるよ♪
Posted by ひまわり at 2011年08月25日 11:55
うさこちゃん

うん。とうとうこの日が来てしまったよ。
今は無事日本に着いてホテル暮らし。
子ども達は実家に預けて家探ししてるよー

まだ周り中日本人なこととか、日本語とか、逆に慣れなくて変な感じ。
うさこちゃんも、新天地で楽しんでね!シンガポール羨ましいよー

ブログは、また別URLを取って始めるか、前の先生ブログに戻ります。
Posted by Midori at 2011年08月26日 09:50
ひまわりちゃん

とうとう帰国したよ。見送る方も寂しかったけど、見送られるのも寂しかった。最後の日は涙が止まらなかったよ。
LAでいろいろお出かけできて楽しかったよ!ありがとう♪
ひまわりちゃんも新天地で楽しんで頑張ってね!


Posted by Midori at 2011年08月26日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

